朝起きたら暖かいんです

 

前世は犬かも知れない私の心はときめかない

 

なので午前11時頃家の外に出て撮影開始

 

 

フロントの雪が落ちただけで通行不可

 

無理やり動くとラッセル車状態

 

スポイラーが折れて交換だと値段が高そう

 

 

天井の上は5センチ以上ですかね

 

昔は暖まってこれがボンネットに落ちるのが好きでした

 

ワイパーも壊れた事が無かったので

 

今ではそんあ事は絶対にしませんが

 

 

庭も少し雪が積もって綺麗になってました

 

真ん中あたりの茶色いのは大葉の枯れ木?です

 

此処には似合わないと思うのですが庭師さんがムリクリ

 

 

昨日は雪で私の昔犬だった魂が喜んでいたのですが

 

1日でこんなに雪が溶けてしまうんですね

 

これでは犬の魂は喜ばないです(笑)

 

 

昨日は対向車でハザードを点けながら走っていた車が居た

 

約12時間くらい経つと雪が溶けてしまうんですね

 

反対側の下り車線はまだ雪が残っている所がありました

 

朝はアイスバーンになってないか気を付けないと駄目です

 

セブンイレブンの袋にゴミが入っているのが落とされていた

 

次のセブンイレブンで捨てれば良いのになぁ