写真では見づらいのですが盆栽みたいな物が

 

何を作っているのでしょうか?

 

気になりますねぇ

 

 

シートカバーが掛かりっぱなしの車

 

この前の週に少しカバーがはがれていて

 

赤色の車みたいです

 

 

行列の出来るラーメン屋さんFeel

 

この日はチンクチェントが止まっていました

 

私が行った時とはちょっと違うみたいです

 

今度ひとりで行ってみますかね

 

 

実家に着いたら雪の跡が

 

これでけの雪で良かったです

 

積もっていたら大変でしたので

 

 

防草シート浮いちゃっていますよね

 

前週に浮いていたので足で埋めたのですが

 

足でやると曲がったりします

 

 

手で押し込もうとすると地面が凍ってて入らないんです

 

なので足でやると杭が曲がってしまう

 

丁寧に何かを使ってさしなおしてみます

 

 

近所のおじさん曰くもっと強い杭があるって

 

何処にあるのでしょう?

 

大きなホームセンターで探してみます

 

 

ハンマーを使って丁寧に打ち込んでみました

 

凍った所はきつかったですが

 

その後はすんなり入ってくれました

 

 

この日は役所の人を連れての畑の視察だったので

 

私は留守番です足を引っ張らないように

 

なのでコンビニで漫画を買って来て読んでました

 

湘南爆走族

 

久々に読んで笑えました