先週の木曜日なんですが12か月点検とタイヤ交換しました

 

撥水コートも一緒にしました

 

それとちょっといじってもらうので1泊2日コースです

 

金曜日に田舎に行っていたら雪が降ってきたので

 

金曜日のお昼には取りにいきました

 

 

タイヤは30年以上も重たい物を運んだりしていたので

 

1年間預けっぱなしのコースを選んでます

 

これで自分の家に出し入れする時の腰は痛くならないです

 

1年で22,000円取られえますが腰も痛くならないので楽です

 

アルミでも18インチは重いです

 

 

BBSのホイールの方にスタットレスを履き替えました

 

BBSは8Jだと思いますレイズは8.5Jです?

 

見た目は最初のノーマルに戻った感じです

 

 

写真を撮ったのが夕方なんですが

 

足元が暗く感じますね

 

雪道の中は走りたくないですがこれで少し安心です

 

スタットレスタイヤは4月には交換する予定です

 

 

 

シビックタイプR予約出来たそうですが

 

来るのが来年の後半らしいです