先々週の水曜日ポテトチップスを食べていたら歯が砕けた

 

職場の人もポテトチップスを食べていたらインプラントが

 

割れたみたいな事を言っていました

 

その日は早く帰ったので昼過ぎ3時ころ歯医者に行った

 

 

歯医者さんは駐車場が小さいのでなるべくバイクで行きます

 

朝9時からオープンなので何時もは8時45分頃

 

その時間に行っても何時も私より年上の方が居た

 

何回か続いたので8時30分頃行ったら

 

もう治療している方が居た

 

 

私もそうだが爺さん達は用事は朝早くに済ませたい

 

みんなそんな考えの人が多いから

 

私の行く歯医者さんは午前中が混みます

 

予約が無いから猶更かもです

 

 

だからこの頃午後に行くようにしてます

 

午後行くと誰も居ないんですよね

 

居てもちょうど帰る人位ですぐ治療出来ます

 

 

ただ漫画の週刊誌が見れないんですよね

 

少年史がマガジン・ジャンプ・サンデー

 

マガジンのはじめの一歩なんかまだ続いているんですよね

 

昔宮崎に旅行に行った時漫画本が沢山ありました

 

そこではじめの一歩が全部読めなかった

 

 

オリジナルコミック・コミックなども何個か知っている漫画

 

あるのですが待ち時間が無い分読めないんです

 

治療が終わった後に読むわけにもいかず

 

朝の無駄な時間を使うより昼の無駄にしない時間も大切です

 

これからは用事を朝済ませようと考えず

 

空いた時間を狙って行くのも良いですね

 

行く時はカブが一番ですね