コストコに行った時にはクロワッサン

 

これは絶対に欠かせません

 

義父が好きだったらしいです

 

次回はもう1パック買わないとですね

 

 

写真がこんなのしか無くてスイマセン

 

電子レンジで温めると美味しいです

 

マスカルポーネロール

 

 

鶏の丸焼き

 

25年位前に孫1・2号にクリスマスの時もって行ってました

 

私がサンタの衣装を着てかみさんがトナカイ

 

その時にサンタのズボンが破れてしまい

 

サンタパンツが出てるって大喜びしてました

 

そして小母ぁに電話して〇〇オジちゃんが鶏の丸焼きを

 

持って来たって小母ぁも喜んでいました

 

 

自転車のギアがちょっと変なのでビニール手袋とこれで

 

ワイヤーを張っていくつもりなのですが

 

不器用な私に出来るのでしょうか

 

 

トイレットペーパー

 

ちょっと大きめですがこれを使ったらこれしか使えないです

 

2重で安心感があります

 

 

タイヤワックスあると思うのですが一応買ってきました

 

タイヤの横が切れてから気になるので

 

これ初めて使うのでどうなんだろう

 

 

窓フクピカ

 

ヘルメットのシールドも綺麗にしたいので

 

窓も時たま汚くて見えづらい時がありますよね

 

 

この間北海道から注文したいくらがすごく美味しかったので

 

買ってしまいました

 

量が多すぎて食べきれないですよね

 

賞味期間過ぎても食べてました