ハワイからの年賀状が届きました

 

NEW Yearカード

 

もう3年も行ってないんですねぇ

 

何時行けるかなぁ

 

 

何時もお世話になっている方々

 

懐かしい人も居られるし初めての方も

 

何時も前泊で予約して着いた日はそのまま部屋へ

 

なので成田から行く飛行機はちょっと早めのフライト

 

帰りは朝1のフライトなんですが

 

この頃家に着くのが遅いんですよね

 

C2でしたっけ?

 

あそこを通って渋滞にはまると本当に大変です

 

石川迄トイレが無いんです

 

次回行く時は羽田が良いですかね

 

ビックバードの国内船の方に車を止めれば500円安いので

 

そしてホテルを予約しておけば帰りもお酒が呑めますよね

 

外の民間に止めると夜中12時過ぎると迎えに来ないらしい

 

それだったらちょっと高くついてもビックバードで

 

ホテルに泊まってから次の日は早めに出れば

 

次は羽田からですね

 

行きたいですねぇ