温かい蕎麦が食べたくて鍾庵に行ってきました

 

此処の桜エビかき揚げが時たま食べたくなるんです

 

難しい蕎麦屋さんより慣れた所へ

 

 

この日はかみさんはカレーうどんにしてました

 

カレーライスは食べないのですがうどんは時たま食べます

 

本当はカレー好きなんですかね

 

 

私は温かい蕎麦と桜エビかき揚げ

 

このかき揚げ塩をかけて食べるのを勧められます

 

その食べ方も本当に美味しいのですが

 

最後は

 

 

かき揚げを温かい蕎麦の中へオンザディック

 

そしてグチャグチャにかき混ぜて七味をかけて

 

これが一番お美味しいですかね(笑)

 

カッコイイ食べ方では無いですが一番好きです

 

寒くなってきたので温かい食べ物が良いですね

 

ラーメンと蕎麦続きそうです