昨日かみさんの甥っ子(孫4号)が彼女を連れてきた

 

甥っ子は先週に続き2週連続で夕飯を食べにきた

 

来てくれるだけで嬉しいのですが

 

夕飯のリクエストは唐揚げでした

 

 

甥っ子の会社ちょっとやばいらしい

 

なので時期が来たら彼女のお父様の会社に入れば良いらしい

 

私もかみさんも安心していました

 

ただ彼女に頭が上がらなくなるなって私の気持ち

 

そんなこんなで色々話をしていて北海道旅行の話を聞いたら

 

甥っ子が北海道旅行の時コロナにかかってしまった

 

彼女と彼女の母は看護師彼女の父は社長

 

甥っ子がコロナにかかった時に戦慄が走ったらしい

 

彼女の母はナースなので夜勤が出来なくなると収入がへる

 

彼女の父は日給なのでお金がもらえなくなる?って彼女

 

その時私とかみさんはパニック

 

社長なのに日給

 

日給の人を馬鹿にしているわけではないのですよ

 

でも社長なのに日給???

 

ん~~~~~良く判らない

 

社長なのに日給?????????????