白モクレン

 

咲くと本当にきれいです

 

 

散るのが早いんです

 

花びらが茶色になり散っていきます

 


 

スノーフレイク

 

 

水仙

 

何故か昔し漬物の重石に使ってた石が此処に

 

 

紫モクレン

 

今咲きだしてます

 

 

吊りしのぶ

 

ランみたいな花とシダが咲くそうです

 

水をやってないのですがまだ生きているそうです

 

 

ムスカリ

 

 

 

 

 

前ほどでもないですが

 

花粉等々が酷く汚れが凄いので窓だけ洗いました

 

 

ラフティング

 

これから暖かくなるので忙しくなるのでしょうね

 

 

途中までの燃費

 

11,8km/L

 

 

 

矢印のところ

 

警官が立ってます

 

人形ですがよくこんな衣装みつけましたね

 

いつかはもう少し大きく撮りたいです

 

 

かみさんの実家に着きました

 

燃費は11,3km/L

 

上り坂だと燃費が下がりますが良いほうですよね

 

 

 

スペーサー付けますか?

 

今週中にタイヤを夏ようにします

 

ホイールはこのままでノーマルのタイヤミシュラン

 

付け替える予定です

 

後ろだけ1センチくらいのを付けても良いですかね