チンクチェントに続く第2弾

 

サニートラック・コレクション第2弾

 

こんなガチャガチャもあったんですね

 

驚きです

 

 

4種類あるみたいです

 

白・オレンジ・シルバー・イエローの4種類だと思われます

 

何色が良いですかね

 

4回以上回さないと4種類はそろはない

 

でも4回だけで終わったらたいした物なのですが

 

地獄が待っているかも

 

 

 

フェンダーミラーなんですが

 

鋏で切り落としたら何処かに飛んで行ってしまいました

 

結果的には見つかったのですが小さすぎてブキには無理です

 

ピンセットで扱うようですね

 

またボディーの方の穴も小さいんです

 

 

 

最初のガチャはオレンジでした

 

フェンダーの所の穴が小さいでしょう

 

中々ミラーが入らないんです

 

 

2回目は白がでてきたので此処で止めました

 

色でも塗って楽しみたいのですがブキッチョなので

 

これロングですよね

 

ショートも好きなんですが

 

 

メタル飯盒メスティン

 

こんな物を買ってました

 

ガチャガチャいろんなのがあるんですね

 

次回もなんか良い物を探します