久々のラーメン何時も同じラーメン屋さんです

 

次は違うのを食べようと帰りには思うのですが

 

行く感覚が長すぎちゃって忘れてしまってます

 

 

かみさんはチャンポン小盛

 

これも美味しいんですよ

 

若い時の話はいけませんがみんなで大盛りを頼んでいました

 

 

醤油ラーメン普通盛り

 

昔の話はいけませんが大盛り食べてスープも全部飲んでいたのに・・

 

今はスープなんて飲み干せません

 

 

OneLowさんの前を通過

 

タイプ1とかありました

 

そして

 

 

大きく撮りすぎてしまった

 

画面が光ってしまって被写体が見えて無かったです

 

お客さんが触って行くので人間には慣れているみたいです

 

 

たまご屋さんです

 

毎月1回月の後半あたりになったら来ます

 

 

 

オフクロが料理をしないのでうちは4キロにしてます

 

この頃生卵かけごはん食べてないなぁ

 

近いうちに食べようっと

 

 

 

この頃色んな道でゴミが捨てられているのを良く見ます

 

コンビニの袋に入ったのも落ちています

 

海外からは綺麗好きな日本人って見られていますが

 

現実は綺麗好きでもないみたいですね

 

コンビニで買ったものはゴミになったらコンビニに返せばって

 

 

目の前にチンクチェント

 

何色が可愛くみれますかね

 

買うわけではないから悩まなくても良いのですが

 

 

週刊ミニクーパー

 

ねぇさんの家で義父を預かってもらっているのでたまごを届けています

 

かみさんとねぇさんで交互に面倒を見れば良いのですが

 

うちには母が居るので

 

せめての御礼です

 

今日はこれから田舎に行きます