アップで撮ろうとしたらピンボケになってしまいました

 

 

こんな所に「寿司屋」さんがあったんですね

 

もう何回も走っているのに初めてしりました

 

 

朝モスグリーンのミニが無かったです

 

どうしたんだろう?

 

チンクは居ました

 

 

やっぱ無いですよね

 

奥にあるのですかね

 

 

整備待ちのアメ車?

 

何年式の何て言う名の車なのだろう

 

 

ペット可の喫茶店

 

旅行の時は時たま入っていましたが旅行ではないので

 

手打ちそば屋さんは行ってみたいですね

 

 

かかし村

 

 

このトンネルスピード違反の取り締まり良くしてます

 

交通安全週間だったので特に注意ですね

 

 

 

田舎のガソリンスタンド

 

建物を建て直していたので車も買ったのかと思ったら3年目らしいです

 

タイヤに綺麗に線が付いていたので

 

 

 

やっぱ無いですよね

 

誰か買われたのかも

 

今日確認出来たら確認してみます

 

 

軽キャンはありました

 

ミニは先週の金曜日かみさんとねぇさんで父親を病院にる連れて行く時

 

あったそうです

 

たぶん今日は見れますね