オイ兄ちゃんブロアーを持って来て下を噴いてくれ

 

庭師さんにそう言われたのでブロアーを出して来て噴きました

 

休憩時間

 

奥様が「お父さんのより大きいかね」って言ったら

 

「んにゃぁ俺の方が大きい」

 

何処出身の人なんですかね?

 

生まれてからずっと都民なんですがね

 

そしたら奥さん

 

「そうかも知れないけどこっちは新しいから音が静かだね」

 

 

悔しかったのですかね?

 

次の日早速持って来ました

 

何に使うのですかね

 

 

 

大きさは同じ位なんですが

 

使い古しているので番号が消えてしまって分からないです

 

誰かに譲ってもらったみたいです

 

 

庭師さんは器用なんです

 

何でも自分で改造しちゃうんです

 

エンジンをかける時に抑えられないと言う理由から

 

踏板を自分で考えて付けてしまいました

 

そのうち違うのも紹介しますが

 

確かにエンジンをかける時には便利なんですが

 

噴いている時邪魔にならないのでしょうか

 

でも何処の言葉なんですかね