袋から出さないでスイマセン

 

空気入れだそうです

 

この間甥っ子にクレーンゲームか何かで取った空気入れみたい

 

そんなに敏感なのですかね?

 

 

アイドリング・オフ

 

かみさんの軽トラックには付いてますが私のでは初めてです

 

軽トラでもすぐ切っちゃうので要らなかったかな?

 

バッテリーには良くないみたいですね

 

 

ステアリングを温かくするスイッチ

 

朝4時半ぐらいの特に冬はステアリングが冷たいので準備

 

かみさんがアンタもう仕事に行かないのだから必要ないって

 

確かにそうなんですが憧れだったので

 

 

メーターの真ん中

 

外気温と時間と後何キロでスタンドへ行きなさいの表示

 

燃費が悪いですよねC-HRの半分以下

 

燃料タンク容量50リッター走行距離としては400キロ位かな

 

C-HRの時は400キロでメーターは半分でした

 

 

 

フロントウィンドウに速度とタコメーターとその道の速度

 

これも初めてだぁ

 

見とれて衝突しないようにしないと

 

慣れるまで大変ですかね

 

色んな初めての物からの紹介でした