ウォールマートに行って今回欲しかった物です

 

電池で動くバギーみたいなオモチャの車

 

たぶん写真の子供達は5歳位ですかね

 

でも広い庭があるわけでもないし

 

部屋も大きくないし

 

これ良いですよね

 

 

これも良いですよね

 

これだったら惚けて裏道辺りだったら乗れそうですよね

 

10マイルって書いてありますが

 

そんなに早く走るのでしょうか

 

 

これだって良いですよね

 

ちょっと狭いかもしれませんが

 

YAMAHAって書いてあります

 

日本でも売っているんですかね

 

私なんかそんなに身体が大きな方でないので平気そうなんですが

 

欲しいからそう思っているんですかね

 

 

 

これは要らないです

 

買えないし

 

間違ったらとんでもないですもんね

 

 

これ欲しかったんですよ

 

何年も探してました

 

Dickiezの専門店みたいなのがウォールマートからアラモアナの方に行くと

 

バス停の前にあるんですよね

 

そこで探したのですが無かったし

 

店員さんに聞いても発音が悪いのか通じない

 

カマンデール・チーズみたいに和製英語では駄目なんでしょうね

 

誰かちゃんと教えてください

 

 

でもサイズが大きすぎ

 

お相撲さんが着るようなサイズ

 

素直に諦めました

 

 

ショッピングカートの所にありました

 

これも今回の病気の事を思うと必要ですよね

 

持つ所拭いた方が良いですもんね

 

今日もテレビでバスの手すりとかもヤバイって言ってました