日本では ほとんどっと言っていいくらい
見かけない リムジン・カー(イムジン川ではありません)
ハワイでは沢山走っています
観光用だと思います
決してお金持ちばかりが使う 車ではありません

イメージ 1

2回だけ乗ったことがあります
1回は島半周観光で乗りました
自分が満足するだけで
ハワイでの注目度は低いです
もう1回は
空港からホテルに向かう時 使いました
メーター・タクシーにもなるんです

最初 空港でタクシーを待っていたら
リムジンが来て タクシー係りの人が
「乗りなさい」っと 言った時は
こんな高いのは乗れないから
「安いやつにしてくれ」って 言っちゃいました
そしたら 「メーターだから大丈夫」だって言われましたが
乗ってホテルに着くまでは心配でした
何回もメーターが動いていることを確認しました

このリムジン・カー
乗りたい人は是非
観光などでお使いください
長いだけで あまり人は乗れませんが
気持ちは最高です