イメージ 1

今回の九州旅行で
3日間 お世話になったのは
南国 交通 観光

イメージ 2

ここのガイドさんは
入社1年目
まだまだ噛んだり・・・ 
トチッタリ・・・
歌でも 音程をはずしちゃいそうですが
良く頑張ってます
色々なノートを持っていて
一生懸命説明をしています

イメージ 3

可愛いでしょ
絵も何枚か描いてあり
力作もありました
漢字のテストもやりましたよ

イメージ 4

ガイドさん好きには
たまらないでしょうね

やっぱ運転手は
撮りづらいですよね
運転は静かでうまかったですよ

イメージ 5

最後は二人で見送ってくれました

3日間 楽しかったです
一生懸命さが伝わってきました
ありがとう ございました

どうぞ 皆さんも南国交通を
使ってくださいね