この間 前輪が何気に滑ったので
久々に 確認してみたら
イメージ 1

前回の車検の時
次回の車検で
前輪を取替えましょうと
言われていたのですが
この間はユーザー車検をしてしまったので
すかり 忘れていましたぁ

イメージ 2

サイドの部分ばかり見ていたのですが
タイヤ表面を見てみたら
これは ひどいですよね

イメージ 3

逆面も・・・

高速でも走っていたら
大変なことになっていたかも・・・です

イメージ 4

後ろのタイヤには
亀裂は はいっていませんでした

一応ライダーとしての
最低のチェックをしてないなんて

恥ですよね・・・

これから ボーナスを期待しながら
早目に前輪を 交換しようと思います

なので 今日は
タイヤに気をつけながら
バッテリーの為に
ゆっくりと走行してきました
イメージ 5