今日も仕事前にチャリってきました
その前に
近所で見かけた花を
イメージ 1

チロリアン・ハット
ちゃんとした名前があるそうですが
ちょっと分からないので スイマセン

本日の走行距離
イメージ 2


走行時間
イメージ 3


平均速度
イメージ 4


積算距離
イメージ 5


大体同じ距離を走っているのですが
走行時間が短くなってきているので
少し距離を延ばせたらと思うようになってきました
仕事前のチャリなので
それだけ早起きをしなくてはと言う
プレッシャーがかかりますが・・・
頑張りたい・・・かな?

本日の迷惑駐車
  1台
イメージ 6

運転者は車の中で何かを(マンガ)を
読んでいました

  
 お疲れ様でした