羽田空港の待合所に居ると
イメージ 1

やってきました
全日空機
ボーイング747
これに乗って鹿児島に向います
成田と違い
全日空なのでラウンジは使えません
色んな飛行機が見えます
イメージ 2


飛行機の中で
ビールを頼んでしまいました
そしたら
なんと
500円も請求されてしまいました
国際線では 飲み放題なのに・・・
世間をしらなさすぎですね・・・
イメージ 3


羽の後ろの席も久々に座りました
景色も綺麗で
江ノ島
イメージ 4


富士山
イメージ 5


なども良く見え
写真では撮れなかったのですが
日本航空機も すれ違いの時
テールの模様が良くみえました

そんな事を見ていると
飛行機が降下しだし
イメージ 6

日南海岸が見えてきて
たぶん
宮崎フェニックス・カントリーが見えました
あと少しで到着です
初めての九州
どんな感じなのか
楽しみです

それにしても
1時間ちょっとで着くなんて
近い場所だったんですね