朝の羽田空港
イメージ 1


早く着きすぎてしまった為
朝飯を食べ 待ち合わせの場所の
ベンチに座っていると
サラリーマン風の 少し役職を持っていそうな
ちゃんとスーツを着こなしている二人の方が立っていました
少し 大きな声で話されているので
会話が聞こえてしまいました・・
イメージ 2


8時30分
A「私なんか 集合時間の30分くらいに 来ないと 落ち着かないんで」
B「へ~ そうなんですか それは しっかりなさってますね」

8時45分
A「どんな所に行くにも 最低でも15分前には 着いてますね」
B[そうですね」

8時55分
A「常識的に考えたって 早めに着ているのが 常識でしょう!」
B「そうですね、ちょっと電話してみますね」
 
B[おっ おはよう。何処に居るんだ?
  お~、1番って書いてある 時計の所に来れば良いんだぞ・・
  そこで 待っているから・・・
  何処だか 分からない? 
  1番って書いてある時計だよ
  それも 分からないのか?
  そうそう 1番て書いてある時計
  なに~ そこに着いている?
  居ないじゃあ ないかよ
  どこに 居るんだよ?
  見えないぞ!」
A[何 お前も分からないのか
  1番だよ 1番!
  なに~ お前 全日空だぞ
  はぁ~ 今日は 


  日本航空だと~!」
B「何 日本航空?
  大変なことをしてしまった」

A「俺は 聞いてないぞ・・・
  俺は聞いてないからなぁ」

なんて事でしょう
常識的に言っても
待ち合わせ場所を決める時は
飛行機会社も 聞いているのでは ないのですか・・・
イメージ 3