今日は仕事が早く終わった為
カミサンとお買い物です
ペット・ショップに行くと
すご~く 可愛い
本当に可愛い
トイ・プードル
発見しましたぁ

イメージ 1

生後3ヶ月
体重は忘れました

この子は別の ケースに入れられており
一番小さく
同じ3ヶ月なのですが
他の子は少し大きかったです

ケースから取り出してくれて
見ていたら
すご~く 欲しくなってしましました

イメージ 2


この子はショウ・タイプ?の プードル だそうです
他の子は愛玩犬だそうで 形が違うそうです
世界だかで 5本の指に入る
ブリーダーのところで 生まれたそうで
なんと・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     1
     ・
     ・
     1
     8
     0
     ・
     ・
    180万円
     ・
     ・
    でした
それでも 安いほうで
こんな値段では 普通 買えないそうです

犬は可愛いくて 欲しいのですが
そこまでの 犬に対しての 
目を 持ち合わせてないので
諦めましたぁ・・・・・・残念!