今日の天気は曇り
町の小さな 図書館で
古くなった本を
無料配布
リサイクル市?
して頂けるので
もらってきましたぁ

爺さんが4歳くらいの孫を連れていて
私の欲しい本を 4歳くらいの孫が3冊持ていました
欲しいなと思ってみていたら
孫が「これ じいちゃんに・・・」
爺さん「こんなの要らないよ」
それを聞いた私は
「それ 自分がもらって良いですかね」って 言ったら
爺「お~っ、それ爺ちゃんがもらっていくかぁ」だって
要らないって言ったから 丁寧にもらって良いですか って聞いたのに・・・
頭にきたけど 竹内 力 にならずに
心の中で「あんたの孫は りっぱなせこい人間にしかならないね」って
つぶやきましたぁ・・・

本はちゃんと確保しましたけどね

そのあと いつもの畑道へ行ったら
大根が豊作でした
イメージ 1


本日の走行距離
イメージ 2


走行時間
イメージ 3


平均速度
イメージ 4


積算距離
イメージ 5


本日の迷惑駐車は 2度目の登場です
イメージ 6

このトラック
お得意様のお店へ商品の搬入なのですが
もう少し お店側によってくれれば良いのに・・・