箪笥の中を探していると
古いジャケットがでてきました
イメージ 1

多分 U.S.ミリタリー品だと思います
ベトナム戦争以前のジャケット・・・?
沖縄が返還される前に
沖縄に住んでいる人に 頂きました
このジャケット
古すぎて ヨレヨレになってしまいました

イメージ 2

えりのところには
えりを立てて・・・
説明がしづらいのですが・・・
分かりますよね

イメージ 3

このジャケット
男女兼用になってます
イメージ 4


中は
イメージ 5

毛布の生地みたいなので出来ていて
あまり寒い所では
使えそうにありません

イメージ 6

首のところには
サイズのタグだと思いますが
36 の数字が付いてます

この製品が どんな品物かのタグ
ミリタリー製品の得意のタグは
ありました
右側のポケットの中
イメージ 7

ほとんど消えかけてしまいましたが
36 の数字が少しだけ見えてます
写真では良く見えないのですが
なんかアルファベットが書いてあります

このジャケットを着て
繁華街を歩くことは無いと思いますが
もしかしたら
バイクに乗る事くらいは・・・

あまりミリタリーに興味がなく
間違っているかも知れません
もし 間違っていた時は 訂正してくださいね