昨日の天気と打って変わって
晴天です
気持ちの良い朝
仕事の前に チャリってきました

イメージ 1

そしたら なんと・・・
これは ひどい・・・
こんな止め方は この間の営業者と同じです
今日は写真が撮れました
これ保険屋のおばさんみたい方の車で
一生懸命 お客さんみたいな人と
喋っていましたが
お客さんみたいな方の方が
私に手を上げて 謝っていましたが
私はおばさんに
「おばさん 目の前の人だけが お客さんではないよ
 後ろにも おばさんのお客さんになる人は居るんだよ」っと
言ってやりたかったのですが
保険屋さんって保障は無いし
お客さんみたいな人が 謝っていたので
心の中で 叫びましたぁ

本日の走行距離
イメージ 2


走行時間
イメージ 3


平均速度
イメージ 4


積算距離
イメージ 5


本日の迷惑駐車
  2台
でしたぁ

お疲れ様でしたぁ