この頃 旧車ブームと言うか
いろいろな車が走っていますよね
旧ミニ ビート アメ車 等々
凄く良い事ですよね
みんなが個性のある車に乗って・・・

この間
久々に 道路脇にエンコをしている車を見ました
イメージ 1

その前 見たというか エンコしていたのは
2年前の私のモコミチ以来です

エンコした時に
この車のオーナーのように
直せる方は良いのですが
私みたいに
直せない輩に 必要なのは
イメージ 2

牽引ロープ
これをもってないと
JAFに頼むことになってしまいます

この間は 助けてあげたかったのですが
メカのことは分からないし・・・
ひっぱってあげたかったのですが
通勤用の車には ロープを積んでいないし・・・
なので エンコの可能性のあって
メカに詳しくない方達は
ロープを積んどいてくださいね
近くの工場までは 引っ張りますので

私のも 引っ張ってくださいね