イメージ 1

楽譜スタンド買いました
今までは
テーブルの板とテーブルの足の間に
楽譜の本を 挿んで練習していましたが
やっと買ってきました
職場のギター好きの方と
お話しをしていたら
楽譜スタンドが 安く売っているとの事を聞いたので
近くの音楽教室をしている
ちょっと楽器が置いてある お店へ行きました

そしたら ありましたぁ
イメージ 2

話しでは500円ぐらいからの お話しだったのですが
此処は田舎の音楽教室 兼 ほんのちょっとしかない楽器屋さんだったので
なんと・・・ なんと・・・ 一番安いのが
  2,940円でした
少し大きめです
もうちょっと 小さいのがあったのですが
もっと高いんですぅ

イメージ 3

この楽譜スタンド
台までの高さが 50センチくらいあります
椅子に座っての練習ならば 良いのでしょうが
私は お酒を飲みながらの 畳に座っての練習なので
少し高さが高いんです
もう 少し低い方が良いのですが・・・
姿勢は正しくなるので 良いのかも知れません

イメージ 4

楽譜を置く台の方は
20センチあります

この楽譜スタンドが
このまま どう使われていくのか分かりませんが
ウクレレが少しでも 上手になってくれれば・・・
イメージ 5


まだ いとしのエリーです

一応 安いスタンドも頼んでしまいました