この間 五日市町まで
ひとりチャリをして
秋川の河川敷内の道を走っている時
イメージ 1

県道央 あきる野
インターの下に出ました
この高速 中央自動車道につながったので
(中央高速から関越自動車道につながっています)
少し交通量が増えだしました

イメージ 2

ここ サマー・ランドに近いんです
今年の夏は混んだんでしょうね

イメージ 3

サマー・ランドと川の逆に
牛がいました
何とか牧場と書いてありました
(名前は忘れてしまいました)

今日もカミサンとチャリったので
本日の走行距離
イメージ 4


走行時間
イメージ 5


平均速度
イメージ 6


積算距離
イメージ 7


本日の歩道での迷惑駐車

  2台

でした
日本で有名な運送会社
2巨頭

人同士がすれ違えないくらいでしたので
お店の人に お話ししておきました

お疲れ様でしたぁ