一昨日の日曜日 
青梅市を通り 二俣尾まで行ってきましたぁ
本当は奥多摩を目指そうとしたのですが
朝 起きて
バイクを2台プチ・ツーリングをさせていると
やっぱ時間が遅くなってしまいます

イメージ 1
青梅市の街の中は
昔しの映画の看板がいっぱいありました
あとで聞いたのですが
マンガの赤塚不二夫記念館みたいなのもあるそうです

イメージ 2
何か古そうな店構え?
何か書いてあったのですが
覚えられませんでした

奥多摩まで行くのに
時間が遅いと混んできたので
本当に自分で我侭で軟弱だなっと思いながら
二俣尾で帰路に着きました
混んできたら帰る 寒くなりそうだから帰るなんて・・・

帰り道は 少し遠くなってしまうのですが
青梅市と日出町を結ぶ

イメージ 3
梅ヶ谷峠

昔 峠を攻める
ライダー達がいっぱい居たのですが
今は もう誰も・・・でした
その代わり
この峠に入る前に
旧車会が20台くらいで
走っていました

梅ヶ谷峠も終わりの頃
後ろから・・・
ナイスなサウンド
イメージ 4
フェラーリがきました
残念ながら
車名が分からないと 思ったら
ちゃんと書いてありました
ナンバーに
355・・・・・と
お金持ちで優しい人なんでしょうね・・・

そして もう1台
写真は撮れなかったのですが
対向車で
ジープをフル・オープンにして
勿論 前のガラスを前に倒して
サンダー・バードみたいな人が 走っていました

ファースト・フードで被るような
映画でアメリカの兵隊さんの正装って言うか
青色でラインが入っていて
船の船体みたいな・・・
分かってください・・・
サンダー・バードの額縁の中の写真・・・

そんな なりきった人まで居ました
どうやって飛ばないようにしているかは
私には分かりません

やっぱり 日曜日はいろんな人が居て
楽しいですね