本日 休みで
カミサンが習い事をしに行くので
午前中がひとりになってしまうので
いつもと違い
自宅から走りだしました
多摩川を川沿いに走ろうかと
思ったのですが

イメージ 1

この公園からスタートしたいのですが
台風9号の影響のせいか 中に入れません
なので秋川の川沿いの道を選びました

イメージ 2

秋川も多摩川 同様
台風の影響で川の横の道は閉鎖されてました

イメージ 3

五日市町の駅まで走り岐路につきました

今日の走行距離
イメージ 4


走行時間
イメージ 5


平均時速
イメージ 6


積算距離
イメージ 7


本日の迷惑駐車
会社名が大きく入っている
営業車
  1台でした
歩道に対して
直角に止めていたら
トウセンボでしょうが
次回 同じ事をしていたら
名前をだしますぅ
アルファベットで6文字の会社です