今日は休みなので
プチプチ・ツーリングしてきました
連休の時は2日で済ませば良い事を
1日の時は 出来れば全部を(無理だけど)
やりたくなるので 忙しく振舞っています

なのでS8(モコミチ君)と
イメージ 1

横田基地前を埼玉県入間市方面に走行しました
夏にフェスティバルがあって 入れるだけで
普段は絶対無理です・・・と 思います
同じ空気の中に居るのに
フェンスの中は違う感じがします
国道16号線も 周りのお店が雰囲気があって
ちょっとアメリカみたいです(ホノルルしか知らないのですが)

ある程度 埼玉県に入って Uターンして
また基地の前の
フェンスの前を通り ました
イメージ 2

なんか基地なのに平和そうな感じがするのは 私だけなのかなぁ

いつも思うのですが
この中を走りたいです
イメージ 3


でも走れるのは
いつも この道なんです
フェンスの こっち
イメージ 4

国道16号線です

雰囲気だけ楽しみます

フェンスの向こうのアメリカ
でしたっけ?
柳 ジョージ
ジョージもこれでは
所 ジョージ みたいですね
あ~っ 話が変な方へ・・・
柳 ジョージの歌 忘れちゃったけど
聞きたくなりましたぁ