久々にチャリに乗りました
ほんの少しの距離しか 走ってないのに

  ヘロヘロ

多分 15キロくらいだと思います

イメージ 1

スピード・メーター
使い方がまだ良く分からないので
今日の走行距離が出ませんでした

轢かれそうになった回数
  2回

1回目 
 歩道をゆっくり走っていたら
目の前に2トンくらいのトラックが入ってきて
進行方向、同じになり
すぐに歩道から出て行ったので
そのまま前に進んでいったら
そのトラックが急に 道路からバックを始め
轢かれそうになったので
大声で叫んだのですが
止まらず
もう1度 叫んだら
止まり
謝っていました

2回目
 歩道をゆっくり走っていたら
ドラック・ストアーから
男の人が運転している 軽トラが
こっちを見ながら出てきたので
止まってくれると思い
頭を下げようとしたら
止まらず 
歩道をふさぎそうにでてきて
危なくぶつかりそうになりました
その軽トラには
防犯パトロール  とシールが貼ってありました
イメージ 2

なるべく人や車の通らない道を選んでいるのですが
危険はつきものですね
イメージ 3

距離的には 前に走っていた距離より短いのですが
体力不足なんですね
これから 頑張りますぅ