2・3日前 両親がニューヨーク観光から帰ってきました
その観光中
イメージ 1

行ったみたいです
MAJESTIC THEATRE
オペラ座の怪人
私たちでさえ 行った事がないのに・・・
それも日本のにも・・・
私もそうですが
両親は英語がいっさい話せません
ハンバーグの注文の仕方さえ 分からず
私に聞いた 注文の仕方を
カタカナで紙に書いていく始末です

それが 内容がある程度
分かったって言ってます
劇場の演技って凄いんですね

言葉を超える

何かがあるのですね

この間 テレビで
演劇のチッケト
公演何時間前だと
凄く安く販売するとテレビで言ってましたが
両親たちは英語が喋れませんし
ツアーで行ったので
ツアー会社のオプション
ツアー会社が手配してくれたので
イメージ 2

66.5ドルと少し高めのような気がします
そして席は3階席で少し遠目
満席だったそうです

しかし英語も喋れず 理解も出来ない両親が
楽しい時間をすごせたのは事実なので
私は良かったと思います

もし これから
ニューヨークに行かれるチャンスのある方は ぜひ

MAJESTIC THEATRE

THE PHANTOM OF THE OPERA
オペラ座の怪人

見に行ってください