今日 安部総理の辞任速報を聞いてから
やる事は 失敗しても やらなければと思い
買ってきました 素人考えの 品物を

行った先は ムラウチ・ホビー と ドイト

買ってきた物は
イメージ 1

クラチ・レリーズのスプリングの強化をと思い買ってきました
ノーマルのスプリングに対して 1センチ長いのですが
引く力は強いので うまく加工出来ればと 思ってます

まさか これを2つなんてわけには いかないですよね(笑)
イメージ 2


それと ガソリンキャップの中の
パッキンの補強の為に
イメージ 3

パッキンの裏に取り付けてみようと 買ってきたのですが
駄目だったら
イメージ 4

それでも 駄目な場合は
イメージ 5

そして 丸く切る為に これも買っておきました
イメージ 6

本当に切れるのか 分かりませんが
切れるらしいです

まっ やるだけやってみます
失敗は成功の元

やる前から失敗は無いですけどね