好きで買ったバイクのくせに
ときたま乗らなくなり
バッテリーをあげてしまう事ってありませんか?
私だけなのかもしれませんが
私は2回かな?
このバッテリーをあげてしまいました
イメージ 1

これって 高いんです
2万円以上するんです
なので 車検の時に バッテリー代をプラスするので
車並みの車検代の時がありました

バイクって 車もそうですが バッテリーがあがった時には
押しがけをすれば良いと思っていたので
かからなかった時は凄くショックでした

自分の家から 下り方面にバイクを向け
押しながら ギアを入れ クラッチを離すと
バカン・ボコン バックファイヤーがするだけで
近所の人が 文句を言おうとして 窓を開けてみると
また あそこの馬鹿息子だよ
なんて顔で 窓を閉められ
坂の一番下まで行ってしまい
後はこの坂を 一人で押しあがるだけ
でもモンキーと違って このバイクは
 
約  300キロ

一人で ど~すんだよ

捨てちゃおうかな~

なんて考えたって

誰かに 盗まれたら 

ムカツク・・・し・・・・・

なので押して 200メートル先の家に帰るしか
選択の道は無いのです

覚悟を決めて 押し出し
家に着いたのは

1時間後

でした

それからは
1ヶ月に 2度程は
最低でも5キロ以上は走るようにしています
なので今回は3年持ちました

でも 今は 3週間 エンジンをかけてないので 心配です