今日は良い天気でしたね
夏が復活したのかと思うほど 暑かったですね
でも 雲の方は 秋かな?って 感じでしたね
イメージ 1

本当は モコミチ君で行きたかったのですが
今日は違う車で

そして 着いたのは
イメージ 2

ガレージ・イワサ
モコミチ君の 実家です
社長さん 伊藤さん 親戚のイワサさん
それと  犬の
イメージ 3

?君 (顔が撮れなくて ごめんなさい
皆さん 元気でした

お客さんの Sがオールペンの仕上がりに 入っていて
イメージ 4

綺麗でした

展示してあった ミニなども綺麗でしたよ
イメージ 5

外のレーシングSなども かっこ良かったです
イメージ 6

今日 買ってきた物は 次回紹介します