台風はくるのですか?
今日 仕事が休みになってしまったのですが
明日の方が 凄そうですよね
あ~ 明日こそ 働きたくないかも~

話しを戻します
この頃 涼しくなってきたので
エアコンではなくて 窓を開けて 寝ています
なので これを使ってます
イメージ 1

なれてくると 便利ですね
耳栓の方は 奥に入れすぎると
唾を飲み込む時に 音がするので
していません

何か変な天気だし
モコミチにも乗れないし
バイクにも
根性ないから
濡れたくないし 濡らしたくないし・・・・・

今 飛行機に乗っている人
成田や どっかの空港にいる人
特に 国際線などを 待って ラウンジに居る人

いいな~~~

早く どっかに行きたいです~

まあ しょうがないから
今日・明日の台風を乗り切る為に
スーパーに買い物に行ってきま~す


それと心配性なので

イメージ 2


12月のハワイのチケットは・・・・・・・・・・
ムフフ
買ってあります(笑)

当たり前かあ~