台風がきそうですね

先週の土曜日
安い お酒を沢山飲んじゃって
次の日 目の焦点がおかしくなり
全てのやる気も起こらず
頭まで痛くなってしまいました~
ん~~~~~ こんなの初めてです
歳なのですかね・・・?
仕事も休んでしまったのですよ
 
次回の飲み会には 絶対に お酒を慎みます 

と 心に誓います

かみさんには 「まだ 行けると 思ってんの(怒)」

って言われそうですね

話しは戻って
アウトビアンキA112アバルト
イメージ 1

これも好きな1台でした
お金のない学生には 買えませんでしたけどね
いくらでしたっけ?
カタログは貰いに行ったんですが
毎日眺めているだけでした~
あまり 走っている姿も見られず
何年もたち 売られなくなり
忘れた頃

隣りのオジサンが どこからか仕入れて来ました
イメージ 2

初めての 近くに感じる
イタリヤ車でした
でも その頃は違う趣味に走っていたので
今 近くにあったら
違うんだろうな
もう1度 走っている姿が見たいです