・・・円形大僧正は・・・・・・・・・・・・・


私の師匠です

弟子が私を含めて2人います

好きな物は  モンキー  カブ  シャリー   TLM  TLR CB400 ・・・・・

ホンダのバイクが好きなのです  ホンダしか乗りません

しかし 車酔いが激しい師匠は

昔し 車椅子で酔ってしまいました

ゴムボートでも酔った事があるし 大型客船では 東京湾の中で アウトになってしまいました

乗り物酔いの激しい師匠は

自分でハンドルを持たない限り酔ってしまうのです

その師匠が 数あるモンキーの中の1台に乗ってきましたので 

紹介します

イメージ 1


マフラーが 何か良い 品物らしいです・・・・・

イメージ 2


ウィンカーの位置が 違うので 聞いたところ

イメージ 3


フロント・フォークを変えてあるそうです

イメージ 4


また メーターも違うような気がします

試乗したところ 私のとは違って 走行中も安定していました

私のと違い 落ち着いた改造って 感じでした

さすが 師匠  



師匠の嫌いな物は

海老です