暑い中 行ってきました

友好祭

朝から凄く混んでいました
イメージ 1


入り口を入って少し行ったところに
イメージ 3

一人 100円
500メートルくらいですかね?
これは 成田空港などで見る
タグ と ダレーで 出来てます
良く4つから6つのバッグを入れたコンテナをひっぱている
特殊車両です
タグにベニヤ板を貼り付け機関車みたいな感じにしてます
ダレーの方には お客さんを10人くらい乗せられるようにして走らせています
担当の人に聞いたら 少し古い機材を使っているそうです

降りたところ 右側・左側に飲み物やハンバーガーなど
一生懸命 外人さんや 日本人の人達が販売してました
イメージ 2


色々立ち並ぶお店を 奥へ奥へと
進んで行くと やっと飛行機が展示してあります
飛行機好きの人にはたまらないようですが
今年は種類が少ないように感じます

私も飛行機は好きなのですが
戦闘機よりも 旅客機の中のほうが好きなので
写真は撮ったのですが うまく撮れてないので・・・・・

イメージ 4

滑走路では 色々な催しごとをしていました

でも 凄い
人 人 人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 5

でした

今晩は 花火の打ち上げもあると思います
イメージ 6


これは昨日のを撮っておきました

暑かったのですが 来年も行こうと思います