今日から2日間 横田基地で
友好祭が開かれるみたいです 
色々 ポスターとか 友人情報で知りました

この日は青梅線 
牛浜駅あたりが 凄く混みます
車で見に行くと
駐車場がないので
電車で見に行かれたほうが良いと思います

急遽 自分の空き地などを駐車場などにしてくださる方もおられるのですが
全然足りません

基地の中に入る時
私みたいに
コンパクト・カメラ  お財布くらいしか持たない人は
すぐ 通れますが 
女性の方々は バッグの中もチェックされるので
お子様連れの方以外は あまり持たないようにしましょう

イメージ 1

基地の中は暑いので 水分は持ち歩きましょう

それと
雨具は一応 持って行かれたほうが良いと思います
イメージ 2


後は食べ物 飲み物 写真ですね

入ってはいけないところもあるみたいなので
注意しましょうね
英語で注意されてもわからないので
私も注意してます

私は今日は仕事なので
明日でも行ってみようとおもいます

ともかく暑いと思いますので
熱射病には 注意しましょう
イメージ 3

あとは 楽しみましょうね