昨日の休みの日
いつもどうり モコミチ君を車庫から出し
散歩に出かけました~
この頃 夜は暑いので眠たさを我慢して
朝に 出かけるようにしています

しかしながら 朝は弱いので
2時間くらいしか出られません

昨日はお盆休みも終わったので
奥多摩湖周遊道路を回るつもりでした

福生の横田基地を通るはずでしたが
そのまま あきる野市に行ってしまった

のが

間違いでした
イメージ 1

とうもろこし道路を走り
気分良く走っていたら
イメージ 2

ローバー・ミニを発見
なので ちょっとだけ一緒に走らせて頂きました

そして 2車線の道に出て走っていたら

1台だけ流れにのってないような車を発見してしまったのです

それは ベンツのエスクラス
私には一生 オーナーになれないような
白い新車でした
みんな綺麗に列を作って走っているのに
一人だけ 右 左に車線変更
このくらいだけだったら 良かったのですが
前の車との 距離が

近すぎ

知らない人の車の後ろ
1~2メートル
時速60キロ プラスα

こっちも被害が・・・
は 無かったのですが
凄く ムカツク
顔をみたら
ベトベトの七・三
太った顔に
黒ぶちの眼鏡
細い目

頭にきた~~~~~~~~~~~~~~

そいつが流れから飛び出し
凄いスピードで 走りだしたので
追いかけてみたのですが
僕のモコミチ君では 煙もかからず
すぐ 見えなくなってしまいました

なので 今日は厄日と勝手に考え家路をいそぎました

せっかく良い車に乗っているのに・・・・・
センスが無いですよね