私は
何でだか
知りませんが
この位いの
大きさの
車を
このみます
初代の
カリブ
これは
燃費も悪く(7/km位いでした)
コーナーで内輪が
良くポンピングしました
クレームで
ディーラーに修理を依頼すると
直らなく
最後には
ギアが
2速のまま 抜けなくなってしまい
20キロ近く 2速のままで 走りました
何でだか
知りませんが
この位いの
大きさの
車を
このみます
初代の
カリブ
これは
燃費も悪く(7/km位いでした)
コーナーで内輪が
良くポンピングしました
クレームで
ディーラーに修理を依頼すると
直らなく
最後には
ギアが
2速のまま 抜けなくなってしまい
20キロ近く 2速のままで 走りました
次のカリブは
フルタイムの4輪駆動になり
中のスイッチを押すと
3センチほど
車高が上がりました
青い色のを乗っていたのですが
気に入ったので
次も同じで
赤いのを買いました
これは
大人5人を乗せて
スキー板を4セット
スノボーも4セット積んでも平気でした
また
関越自動車道を
新潟まで
スキーシーズンには
毎週行かさせてもらいました
スタットレス・タイヤを
1年中履きっぱなしという
だらしない事もした車でした
フルタイムの4輪駆動になり
中のスイッチを押すと
3センチほど
車高が上がりました
青い色のを乗っていたのですが
気に入ったので
次も同じで
赤いのを買いました
これは
大人5人を乗せて
スキー板を4セット
スノボーも4セット積んでも平気でした
また
関越自動車道を
新潟まで
スキーシーズンには
毎週行かさせてもらいました
スタットレス・タイヤを
1年中履きっぱなしという
だらしない事もした車でした
またスキーなどを
やるようになったら
もう1度
乗ってみたい車です
趣味の為にあった車です
やるようになったら
もう1度
乗ってみたい車です
趣味の為にあった車です
尚 このチョロQは
違う車を買ってきて
プラ版を張り合わせて作ったものなので
タカラに問い合わせてもないと思います
違う車を買ってきて
プラ版を張り合わせて作ったものなので
タカラに問い合わせてもないと思います