私は
何でだか
知りませんが
この位いの
大きさの
車を
このみます
イメージ 1

初代の
カリブ
これは
燃費も悪く(7/km位いでした)
コーナーで内輪が
良くポンピングしました
クレームで
ディーラーに修理を依頼すると
直らなく
最後には
ギアが
2速のまま 抜けなくなってしまい
20キロ近く 2速のままで 走りました

次のカリブは
フルタイムの4輪駆動になり
中のスイッチを押すと
3センチほど
車高が上がりました
青い色のを乗っていたのですが
気に入ったので
次も同じで
赤いのを買いました
イメージ 2

これは
大人5人を乗せて
スキー板を4セット
スノボーも4セット積んでも平気でした
また
関越自動車道を
新潟まで
スキーシーズンには
毎週行かさせてもらいました
イメージ 3

スタットレス・タイヤを
1年中履きっぱなしという
だらしない事もした車でした

またスキーなどを
やるようになったら
もう1度
乗ってみたい車です
趣味の為にあった車です

尚 このチョロQは
違う車を買ってきて
プラ版を張り合わせて作ったものなので
タカラに問い合わせてもないと思います