イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

多摩テックに行ってきました、Sミーティング。いっぱいのSがならんでいました。こんないっぱいのSをみるのは初めてです。いろんなSがいて楽しかったですよ。高橋国光氏、日野市の市長、何かお話しをいていましたが、スイマセン、聞いていませんでした。S500凄いですね。いつもホームページを見させて頂いてる村長さん、私には貴方のお話しが興味深々でした。それと帰国子女の左ハンドルのかた優しいお声掛けありがとうございました。また、今日参加されたかた、参加はされなかったけどSでこられたかた、その他いろいろ、お疲れ様でした。また、見させてくださいね。