イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホノルル空港。この時間は日本からの飛行機がいっぱいきます、朝10時ちょっと前です。この時間帯は入国の税関(パスポートをチェックする場所)が凄く混みます。成田発21時30分のJO074便と22時ちょうどのJO072便は下手をするとハワイの入国に1時間以上かかる場合もあります。いくらファーストクラスやビジネスクラスに乗って先に飛行機を降りてもみんな一緒です。その天、成田発のJO076便は早くホノルルの空気が吸えるので良いですよ。帰りは飛行機の機種により設備が異なるので注意してくださいね。ただホノルル発10時のJO075便に乗るときのホノルル空港はすいていました。次のJO071便あたりの時間は混みますね。まあ、飛行場に早く行っていれば良いのですけどね。あと成田からなのですが化粧品を含む水分系は(100ml以上)持ち込み禁止があるので、空港の職員に確認してください。