今日は、ローズさんのケージに合うか

アクリルケースを出してきました。

絶妙なサイズで使えない。

って事で、

ケージはなんでもありって事になりました。

(アクリルは。使えたら使おうと思ってた。。残念😢)

朝からやる気マックスなシロハラーズ

息子がロキ出したーいとの事で、

学校に行く前にモフモフ充電(笑)

ゆみちゃんがツンデレって話で

ガッツリな触り方は

させていただけないです。。。

ロキは、ガッツリ大好き❤


完全人工保育の賜物かと思ってます。

換羽の為か、ゆみちゃんの攻撃か

わからないけど ロキ 頭白いよ

いつもこんな感じ。。プロレスしてます(笑)

シロハラは、多頭がいいと感じてます。

お留守番も上手にしてるし

毛引きもないです。


誰も居ないと 巣箱にふたりで入って

音がすると穴から覗いて

出てきます(笑)