今日は、2個

息子と私の分。 エコです。

お仕事はお休みなので

びっくりするぐらい何もない冷蔵庫から

冷凍食品を探し出しここまで来ました。

のり弁

冷凍の肉系

油揚げを頂いためんたいバターで炒め

スキマがすごいので

マッシュポテトとエビ焼き🦐

ベランダから取った トマト



です。




ローズさんは、今日で投薬終わりです。

さし餌は、1日4回 吐かなくなったので

量を増やしました。

体重も増加してます!照れ

さて、お掃除しますか?!



最近ね、思っててね、良いって聞くのよ〜


エアードック


が欲しい。


ローズさんのそばに置きたい(笑)

が、

うちには、

ジアイーノさんとプラズマクラスターさんがいるから どちらか昇天したらかな。。

(金がない。)


プラズマクラスターさんは、

我が家に似合わない黒。

福引きで息子がとってきたやつ。

モンステラ 処分しないと。。。




素敵な感じにも出来るんですよ(笑)↓


ステンドの足ビニール!?

えぇ、ワンコがね やらかすから保険よ保険!


ジアイーノさんは、すぐに赤ランプついて

水をと言う。面倒。。。

実際機能は よくわからない。。。



我が家 ケモノ臭いと思う。。。

残念であります。