モモイロのローズさんようにと考えてるのは


えとぴりかのステンレスケージ75


まず、売り切れしか見たことないw

https://store.shopping.yahoo.co.jp/etpk/slpc75stainless2.html

あとね、11.5キロもなんだかねー。

これからもっとBBAになるのに

扱いきれるか 不安。


後。定番のホーエイ465オウム

https://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/330529.html?sc_e=sydr_eclist_pdlist-pdlist_ttl_statrep_30000011_30000011&__ysp=44Ob44O844Ko44KkNDY1IOOCquOCpuODoCDjgrnjg4bjg7Pjg6zjgrk%3D

こっち、6.5キロなんだよね〜。


とりあえずな別宅は、

465で慣れて貰ってる。


これは、ウロコーズのスペアなんだけど

このまま お外にも出せるのがいい!

と思ってるけど 狭いかな??


このサイズならアクリルケースもあるはずだし。


そういえば

リトルママ、引越しでなくなった?


見かけないね。。。



こんぱまるに素敵なのあるー!


https://shopcompamal.com/item-detail/1174413


こちらが有力候補かな!



おすすめがありましたら

教えてください〜