今日のローズさん。


投薬が終わり

体重測定が終わり


ケージのお掃除中。


明日で、やっと10週目に!


今日もですが



飛びます。



体重が軽いのもありますが

旋回が出来る様になってました。(笑)

投薬時に逃げる逃げる。

強制給餌は。嫌な様です。

(私も嫌です)


ルーミィ。(お掃除中)

ローズさん。ハアハアさせちゃったので

ウッドチップではなく

新聞紙にしてとの指示があったので

新聞紙です。


体重は、増えないです。


さし餌多いと

すぐに吐きます。


投薬時は

餌をかなり少なくして 


落ちたのを早めに確認して

次をさしてます。


置き餌もしてます。

こっちのケージに入ってるので

とりあえずなご対面。

少しは、慣れてきたのかな?

声とかは聞こえてるはずただし

ユミル可愛い🩷🩷🩷

驚いた様です。

ロキとユミルの体重測定。

ユミルさん。

ロキさん。

いつも通りです。

週一ぐらいで計ってます


カレンダーに記入して

まとめてノートします。


でも、

シロハラーズはこれ以上は大きくならないかな。

ロキは、3歳だし ユミルは、2歳。

別宅も楽しいみたいです(笑)