おはようございます。

関東は雨です。

我が家の空になった雨水タンク?が

いい感じ。



昨晩のローズさん。

やる気満々なのは、よろしいのですが




体調がまだ不完全ですよね?

お薬してますよね?

お掃除タイムのみ

こちらの別宅ですが 激しい。。。

体重が増えてないので

大人しくさせるようにと言われたのですが


隙間から

覗くと スサーしてやる気を見せてきます。

出さないからw


一時 かなり落ちた体重も5グラム以上増え

204グラムまで戻りました。



夜中にタイマーを入れ

さし餌を一回増やしましたけどね。


強制給餌なのですが

基本的にはやりたくないです。



自ら召し上がって頂きたい!



しかも、ローズさん嫌がるし。(下手でごめん)

さし餌バクバクしてくれる日は

いつ来るのか 

まだ不安しかない。



オーストラリアのサイトを覗いたりしてますが


2ヶ月で巣立ち。

4ヶ月とひとり立ちとあり


国内での情報量が少ないです。


手探りで育てるには

リスクが多くてまた不安。


またズーズーしくお尋ねするしかないのかな?

その際にはよろしくお願いしますm(_ _)m